2020/07/03 11:31

7月になりましたね!

7がつの誕生石は【ルビー】

今日はとてもきれいなおススメのルビーをご紹介します♡



                                           
                                           

こちらは、A品質のルビー4㎜を使用し、スターカット水晶と組み合わせた、
フェミニンなピアス。
スターカットが光を反射してキラキラ輝き、ルビーの存在感を引き立てます。

ゆらゆら揺れるデザインなので女性らしさも◎

                                           

                                           


真っ赤ではなく、パープルがかったような落ち着いた色合いが魅力的。

長すぎず、短すぎない、キレイに見える長さにもこだわりました!

お仕事にもカジュアルにも、お洋服に合わせやすいデザインです。



ルビーの石言葉は、「恋愛・勝利・深い愛情」


大好きなあの人に。

お世話になったあの方に。

7月がお誕生日のお母さんに。

自分へのご褒美にも♡


ぜひ一度、身に着けてみてください♪


他にもルビーのピアス、リングをBASEにてご紹介しています。

セットでプレゼントしても喜ばれますよ♪


クリスタル・ワールド

https://gsfr3.app.goo.gl/coCZCe#BASEec